こんにちは!三重県津市を拠点に、仮設足場の設置などを手掛けております鳶職の中川工業です。
弊社では、足場の設置を請け負っておりますが、新築工事の足場設置とはどのような工事なのでしょうか?
そこで今回は、新築工事の足場設置の留意すべきポイントについて、ご紹介いたします。
足場工事にご興味のある方は、ご参考にしてください。

留意すべき点


新築工事における足場設置では、留意すべき点がございます。
それは、何もない状態の一から足場を組み上げていくことです。
新築工事で足場を設置する際は、既にある屋根あるいは壁に足場を沿わせることは、行いません。
一から足場を組むため、安全性や耐久性に特に注意する必要があるのです。
弊社では、作業前の打ち合わせを入念に行っております。
足場工事は、事前に入念な打ち合わせを行うことで、お客様のニーズに沿った工事をご提供することが欠かせません。
新築工事の足場設置は、何もない状態から施工を開始するため、慎重に作業を行う必要があります。

高い強度の足場をつくる

高い強度の足場は、近隣住民の方々の安全を守ることにつながります。
また、頑丈で強度のある足場をつくることは、現場スタッフの安全を守ることにもつながります。
足場の設置工事を行う際は、常に安心・安全な心掛けが欠かせません
品質の良い足場づくりをスピーディーに行うことが、弊社の強みです。
近隣住民の方々の安全を守ることは、私たちの業務の一環であると自負しております。
このように、足場工事に携わる際は、安全で高品質な工事を心掛ける必要があるのです。

中川工業へご相談ください!

中川工業では、足場工事のご相談を承っております。
仮設足場の工事について、豊富な実績を持つ業者をお求めではありませんか。
弊社では、周囲環境に配慮した高品質な工事をお約束いたします!
足場工事に関するご相談は、弊社ホームページのお問い合わせフォームよりお受けしております。
皆様からの多数のご相談を、弊社一同心よりお待ちしております。

【求人】中川工業では新規スタッフを募集中!


中川工業では、新規スタッフを募集しております。
弊社では、資格取得支援制度を設けておりますので、入社後に各種資格を取得することが可能です。
また、資格取得に必要な費用は弊社で負担いたしますので、ご安心ください!
経験不問なので、未経験者の方もご応募可能です。
足場工事で成長したい!という意欲のある方からのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


中川工業
〒514-0012  三重県津市末広町13-35
TEL:059-225-8667    FAX:059-225-8667
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする