こんにちは!中川工業です。
弊社は、三重県津市に拠点を構え、県内で仮設足場工事を手掛けております。

木枯らしに、冬の訪れを感じる季節となりました。
皆さまにおかれましては、いかがお過ごしでしょうか?
さて今回は、求職者さまに向けて、弊社求人の情報を配信したいと思います。

未経験歓迎!やる気のある方をお待ちしています!

ただいま弊社では、一緒に働いてくださる鳶職人を求人募集しております!
やる気がある方なら、経験の有無は一切問いません!
未経験であることが不安要素なら、ご安心ください。
先輩スタッフが一から丁寧にサポートいたしますので、少しずつ着実にプロの鳶職人を目指していただけます。
弊社でのお仕事は、戸建て・アパート・マンション・公共施設・工場・商業施設などさまざまな建物の新築工事・改修工事に伴う仮設足場工事の組立です。
私たちが組み立てた足場を利用する方々が、高品質な施工を実現できるようにサポートします。
そのため、磨き上げられた技術とノウハウで、お客さまの多種多様なニーズに柔軟に対応し、足場工事のプロとしての施工をご提供することが大切です。
簡単なお仕事ではございませんが、数多くの現場をこなしていくうちに、技術や知識は身についてきますので、未経験の方もご安心して飛び込んできて下さい!
少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


中川工業
〒514-0012  三重県津市末広町13-35
TEL:059-225-8667    FAX:059-225-8667
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする