こんにちは!中川工業です。
弊社は三重県津市を拠点に、県内で仮設足場工事を行なっております。

日頃より、弊社をご愛顧いただきありがとうございます。
今日は、足場工事業者をお探しの皆さまから寄せられるご質問をQ&A形式でご紹介してまいります!

Q&A

Q.中川工業ではどんな足場工事を行なっていますか?

戸建て・アパート・マンション・公共施設・工場・商業施設など、あらゆる建築物の足場工事に柔軟に対応しております。
新築工事・改修工事ともに足場を設置させていただきます。
足場を使う作業員の皆さまが、安心して作業に集中できる足場をご提供いたします。

Q.足場設置に付帯して発生する仮囲いや防音シートの設置にも対応してもらえますか。

もちろん対応させていただきます!
■工事現場の騒音漏れを軽減
■強風による作業への悪影響を防ぐ
■夜間の不法侵入や盗難などを防止する
仮囲いには上記のような効果を期待することができます。
また、防音シートにはさまざまな場所への設置・撤去を容易に行なうことができるというメリットもございます。

Q.急ぎの現場が多く、足場工事をスピーディーに行なってくれる業者を探しています。

弊社なら、スピーディーに足場の設置が可能です。
もちろん、高い品質も維持いたします。
ご依頼をいただきましたら、迅速に現場調査、お見積もりをさせていただきます。

足場工事のご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


中川工業
〒514-0012  三重県津市末広町13-35
TEL:059-225-8667    FAX:059-225-8667
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする