三重県津市などで活動する中川工業は、ただいま新規スタッフを募集しております。

どんな仕事?

私たちは、さまざまな建物の新築工事・改修工事に伴う仮設足場の組み立てを請け負っております。

一側足場をはじめ、現場に最適な工法を選択して高品質な施工を実現することが私たちの使命です。
高度な技術力と専門的な知識を求められる場面が多々ありますが、在籍するベテランスタッフがしっかりとサポートいたしますので、どなたも安心してご応募ください!

経験・未経験はいっさい不問です

中川工業には、能力・経験に応じて昇給昇格のチャンスがあります。
未経験者は日給1万円~、経験者は日給1万2千円~2万5千円以上からスタートしていただきますが、能力次第でどなたでも高収入を目指せる環境です。

あなたもたくさんの現場で経験や知識を身につけ、今より収入アップさせませんか?
経験の有無によらず、足場工事の仕事にご興味のある方からのご応募を心よりお待ちしております。
ぜひ面接でお会いしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。


中川工業
〒514-0012  三重県津市末広町13-35
TEL:059-225-8667    FAX:059-225-8667
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする