三重県津市の中川工業では、ただいま新規スタッフを募集しております。

どんな仕事?

弊社は、戸建て住宅・アパート・マンション・公共施設・工場・商業施設などさまざまな建物の新築工事・改修工事にともなう仮設足場の組み立てを主力業務としております。
さらに、工事による騒音を防ぐための仮囲いや防音シート設置など、周囲の環境と安全に配慮した施工も請け負っております。

足場を使う方々が安心して作業に集中できるよう「安心」をお届けするのが私たちの使命です。
その使命を全うするためにも、中川工業は新たな人材を求めております。

経験不問!ご応募をお待ちしております

前向きに業務に向き合い頑張る方なら、経験・未経験はいっさい不問です。
丁寧な指導体制と会社全額負担の資格取得支援制度が整っているため、初めての方でも一人前の鳶職人を目指していただけます。

足場工事のプロを目指している方や、一側足場工事などのスキルを活かせる職場をお探しの方は大歓迎です!
少しでもご興味をおもちいただけましたら、採用情報ページをご覧のうえお気軽にご連絡ください。
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


中川工業
〒514-0012  三重県津市末広町13-35
TEL:059-225-8667    FAX:059-225-8667
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする