三重県津市の中川工業では、ただいま新たな足場工事スタッフを募集しております。

今回は入社前に私たちの職場の雰囲気を知っていただくために、在籍スタッフの特徴をご紹介いたします!
求職中のみなさまは、ぜひ参考になさってください。

中川工業はこんな会社!

現在5名のスタッフが在籍しております。
年齢は23歳~42歳と幅広く、なかには勤続11年のベテランの鳶職人もいますよ。

5名中4名は経験者として入社しましたが、1名は元派遣スタッフで未経験からチャレンジしてくれました。
中川工業は、経験の有無を問わず、この業界で成長していきたいというやる気を評価しています。

また、スタッフは津市や志摩市から通勤しているため、お近くにお住まいの場合は地元トークで盛り上がること間違いなしです!
一側足場などの経験者も、未経験者も、ご興味のある方はぜひご応募ください。

働きやすい環境でお迎えいたします

入社後は三重県各地の仮設足場工事一式に携わっていただきます。
安心して働いていただけるよう、各種保険のご用意や資格取得支援制度が整っております。

「鳶職の経験を活かせる職場で活躍したい」
「たくさんの知識や技術を身につけたい」
このような方は大歓迎です!

みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


中川工業
〒514-0012  三重県津市末広町13-35
TEL:059-225-8667    FAX:059-225-8667
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする