こんにちは!三重県津市に拠点を置き、三重県内で仮設足場工事を行っております、中川工業です。
中高層建築を建設予定の方の中には、「どの業者に依頼したらいいのかな?」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
今回は、弊社で行っている足場工事についてご紹介いたします。

新築工事にも対応可能!


中高層建築・戸建て・マンション・アパート・公共施設・工場・商業施設など、弊社ではさまざまな建物の仮設足場設置を行っております。
新築工事に伴う足場工事では、何もない状態から足場を組んでいきます。
そのため、安全性や耐久性に注意しなければなりません。
弊社では、事前に入念な打ち合わせを行い、安心で安全な施工に努めております。

改修工事にも対応

中高層建築などの改修工事に伴う足場工事では、新築工事とは違い、既存の建物の形状やスペースなどを考慮しながら作業を進めなければなりません。
また、現場によってはたくさんの方が往来する場所で施工を行うこともあります。
通行人や近隣住民の方にご迷惑をおかけすることのないよう、弊社では、騒音や資材の取り扱いなどにしっかりと気を配ります。

経験豊富な職人が在籍

弊社には、業界歴およそ25年の代表を筆頭に、経験豊富な職人がそろっております。
技術力やノウハウを持っており、施工を安全かつ円滑に進めることを考えながらの施工が可能です。

足場工事ならお任せください!


弊社では足場工事を行っております。
強度のある足場は、現場で働くスタッフだけではなく、近隣住民の方の安全にもつながります。
また、品質と同時にスピードも重視し、ご依頼主様のご期待にお応え可能です。
中高層建築などの足場工事をお考えの際は、ぜひ弊社へお気軽にお問い合わせください。

鳶職人を求人募集しています!

弊社では、鳶職人の募集を行っております。
鳶職人は「危険そう……」と思われる方もいらっしゃるでしょう。
しかし鳶職人は、お客様のお役に立てる喜びや達成感を味わえるお仕事です。
弊社で一緒に技術を磨きながら、鳶職人として成長しませんか?
ご興味のある方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


中川工業
〒514-0012  三重県津市末広町13-35
TEL:059-225-8667    FAX:059-225-8667
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする