こんにちは!中川工業です。
弊社では三重県津市を拠点に、仮設足場工事を承っております。
今日は弊社の求人募集のお知らせです!

【求人】仮設足場工事の鳶職を募集中!

現在、弊社では仮設足場工事などで活躍していただける鳶職を募集中です。
経験者・未経験者を問わず幅広く採用いたします。
未経験で入社された方には、まずは材料運びなどの簡単な作業からお任せして、少しずつスキルアップしていただきます。
また経験者の方には、報酬面で優遇いたしますのでご安心ください。
当然、各種保険も整備されていますし、昇給や年2回の賞与もございます。

鳶職は高度な技術力が求められるレベルの高い仕事です。
弊社では、社員に高い技術力を身に付けていただくために、とび技能士や玉掛け、足場の組立て等作業主任者などの資格の取得を支援いたします。
仕事と資格を通じて、あなたも弊社でプロフェッショナルな鳶職を目指しませんか?

足場設置や仮設足場工事の仕事にご興味のある方は、採用情報ページよりお気軽にご応募くださいませ。
多くの方からのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


中川工業
〒514-0012  三重県津市末広町13-35
TEL:059-225-8667    FAX:059-225-8667
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする