こんにちは!中川工業です。
弊社は三重県津市を中心に、松阪市、鈴鹿市をはじめとした三重県全域で足場工事や仮設工事を行っています。

現在、弊社では新規スタッフを募集しています。
そこで今回は、求職者の方に中川工業のことを知っていただくために、弊社の強みについてお伝えいたします。

弊社の強みとは

技術力とチームワークが弊社の強みです。
また現場周辺への気配りを怠らず、安全かつ円滑に施工を進めるために必要なことを日々意識して、足場組立に取り組めるところも強みといっていいでしょう。

よりよい施工のための徹底した取り組みや、常に誠実に仕事と向き合う姿勢も大切にしています。
おかげさまで多くのお客さまよりご信頼いただけるまでになりました。
当たり前のことを実直に繰り返すことによってしか得られないものがあると私どもは考えています。
そんな弊社の姿勢に共感していただける方であれば、私どもは心から歓迎いたします。

足場工事に携わっていただける方を募集中!

「給料を上げたい」
「もっと稼ぎたい」
「将来的に独立を考えている」 
こんなご要望はありませんか?
弊社であれば、皆さまのご要望にお応え可能です。
責任感を持って働いていただけるリーダー候補の方を歓迎します。
もちろん手に職をつけたいという方もお待ちしていますので、ご興味がございましたら弊社求人にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


中川工業
〒514-0012  三重県津市末広町13-35
TEL:059-225-8667    FAX:059-225-8667
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする