こんにちは!中川工業です。
弊社では、三重県津市を拠点に、仮設足場工事を承っております。

今回は、弊社の業務内容をご紹介いたします。

中川工業の業務内容をご紹介

弊社では、新築工事・改修工事に伴う仮設足場の組み立て・解体を請け負っております。

■住宅リフォーム工事足場
■高層ビル改修工事足場
■マンション大規模改修工事足場
■プラント工事足場
■看板設置工事足場 など

新築、リフォーム、マンション、ビル、アミューズメント施設などあらゆる建築物の仮設足場工事に柔軟に対応可能!
ご希望に合った足場の組立て・解体を、経験豊富な足場のプロが心をこめて施工いたします。

弊社の強み

弊社の強みは、積み上げた実績により磨き上げられた高い技術力と豊富なノウハウです。
業界歴約25年の代表を筆頭に経験豊富な職人がそろっており、技術力やチームワーク、現場周辺への気配りなど、施工を安全かつ円滑に進めるために必要となることを日々意識して現場に臨んでおります。
実績と信頼のある弊社に安心してお任せください。

あらゆる建築物の仮設足場工事に柔軟に対応いたしますので、新規依頼をご検討中の方は弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


中川工業
〒514-0012  三重県津市末広町13-35
TEL:059-225-8667    FAX:059-225-8667
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする