こんにちは!中川工業です。
弊社では三重県津市を拠点に、仮設足場工事を承っております。

自社施工で適正な足場をご提供!

足場の種類により、それぞれメリット・デメリットがあります!

『足場』といっても、さまざまな種類がございます。
例えば枠組み足場、ビケ足場、単管足場などです。
新築工事の足場や改修工事の足場では、各種工事を進める職人さんたちが行なう作業に合わせた足場をご提供いたします。
足場の種類、それぞれのメリット・デメリットを熟知したプロとして、最適なご提案をさせていただきます。

大規模修繕工事における足場の必要性

大規模修繕工事には足場が使われることが多いです。
マンション等の建物はアパートなどに比べて高層であり、高所作業が多くなるため足場が必要になります。
■作業する職人さんたちの安全確保
■作業効率を上げる
上記において、足場設置は大変重要な役割を担います。

自社施工で適正な足場をご提供

私たちの使命は仮設足場工事を通じて、足場を使う方々が安心して作業に集中できるよう「安心」をお届けすることです。
弊社は自社施工による適正な足場をご提供させていただきます。
坪面積、費用に関してもご相談を承りますので、お気軽にご相談ください。
ご相談・ご依頼のお問い合わせをお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


中川工業
〒514-0012  三重県津市末広町13-35
TEL:059-225-8667    FAX:059-225-8667
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする