こんにちは!三重県津市に拠点を構え、さまざまな建物や建設物の足場工事・仮設足場の設置を行う中川工業です。
弊社は平成23年の創業より、お客さまに喜んでいただける高品質な施工を行っております。
中川工業は、数多くの足場鳶を目指す方々から長年選ばれてまいりました。
そこで今回は、中川工業が足場鳶に選ばれる理由についてご説明いたします。

サポート制度が充実している


中川工業では、足場工事にまったく携わったことのない未経験の方へのサポートや、経験者の方でさらなるレベルアップを目指す方への資格取得サポートなど、従業員それぞれのレベルに合わせたサポートを実施しております。
未経験からお仕事を始めた方は、ベテランの先輩スタッフが丁寧にご指導いたします。
また資格取得にかかる費用は会社が全額負担いたしますので、安心してご就業いただける点も弊社の魅力です。

努力が評価される

中川工業では、頑張ったら頑張っただけしっかりと還元される環境です。
昇給制度や年二回のボーナスもありますので、技術を身につけていくことへのモチベーションや、働くやりがいを感じることもできます。
弊社はマンションや橋梁の新築工事のみではなく、マンション・公共施設の改修工事などにも対応しておりますので、比較的仕事量も安定し、しっかりと技術・経験を身につけることのできる環境です。
また女性足場スタッフの募集も行っておりますので、女性の方で足場工事にご興味がある方はぜひご連絡ください。

中川工業へご相談ください!

中川工業では建物の新築・改築工事に伴う足場の設置工事を承っております。
弊社では足場を利用する方々へ高品質なサービスをご提供できるよう、責任を持って施工に取り組んでおります。
品質とスピードを追求した満足度の高い施工をお届けいたしますので、足場工事のご依頼は中川工業までお申し付けください。

【求人】中川工業では新規スタッフを募集中!


中川工業では、現場で活躍してくださる新規足場鳶を募集中です。
日給12,000円以上が可能で、賞与年二回(一回寸志)、昇給制度もあり、安定した働き方を実現することができます。
また福利厚生や各種手当も整っており、スタッフの皆さまが働きやすい環境を整えております。
足場工事にご興味をお持ちの方は、中川工業までぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


中川工業
〒514-0012  三重県津市末広町13-35
TEL:059-225-8667    FAX:059-225-8667
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする