こんにちは!中川工業です。
弊社では、 三重県津市に拠点を構え、鈴鹿市など県内で足場工事や仮設足場工事などを手掛けております。

秋の気配が色濃くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集中です。

未経験歓迎!ご応募前のご不安は必要ありません!

「未経験だけど足場鳶のプロを目指せるかな?」
「足場工事の知識が全くないけど大丈夫かな…」
「働きやすい環境が整っているかな?」
といったご不安はございませんか?
ご安心ください!
弊社では、やる気がある方であれば、経験の有無は一切問いません!
未経験の方でも、たくさんの現場経験で技術や知識を身に付けることが可能です!
ご安心して飛び込んできてください。
資格が無いことがご不安なら、会社全額負担の資格取得支援制度を活用して、入社後に現場で必要な資格・免許の取得が可能です!
また、頑張りはしっかりと評価し、給与面で還元いたします。

〇残業手当
〇昇給あり 
〇賞与年2回(1回寸志)
〇雇用保険
〇労働災害保険
など、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えしております!

足場鳶にチャレンジしてみたい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
ご応募前のご不安や疑問なども、丁寧にお話をお伺いいたします。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


中川工業
〒514-0012  三重県津市末広町13-35
TEL:059-225-8667    FAX:059-225-8667
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする