こんにちは!中川工業です。
弊社では三重県津市を拠点に、仮設足場工事を承っております。

一雨ごとに秋の深まりゆく昨今、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『新築工事・改修工事の足場設置』について執筆いたします。

新築工事・改修工事の足場設置は弊社にお任せください!

新築工事の足場設置と改修工事の足場設置では何が違うの?

新築工事の足場設置は『何もない状態』から組み上げていきます。
それに対して、改修工事の足場設置では『既存の建物』に合わせて、限られたスペースを考慮しながら足場を組み上げていきます。
弊社では新築工事の足場設置も、改修工事の足場設置も請け負っております。
工事の大きさは問わず、小さく細かい足場も丁寧に組み立てています。

人に、環境にやさしい足場工事

弊社では足場を利用する職人の方々の作業効率が上がるような足場づくりはもちろんのこと、工事に伴う騒音を防ぐための仮囲いや防音シートの設置など、周囲の環境と安全に配慮した施工を心がけております。

ご相談・ご依頼はお気軽に

「新築工事の足場設置をしてくれる業者を探している」
「改修工事の足場設置に柔軟に対応してくれる業者を探している」
という方は、ぜひ弊社にご相談ください。
足場工事のコスト削減を実現し、安心・安全な足場を設置いたします。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


中川工業
〒514-0012  三重県津市末広町13-35
TEL:059-225-8667    FAX:059-225-8667
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする