こんにちは!中川工業です。
弊社は平成23年の創業以来、三重県津市を拠点に県内で仮設足場工事を行っております。

戸建て・アパート・マンション・公共施設・工場・商業施設など、あらゆる建築物の仮設足場工事はお任せください。
高品質・丁寧・正確な施工に努め、ご依頼主さまのご期待にお応えいたします。

弊社では、現場の環境やご依頼主さまのご希望に沿ってさまざまな足場を取り扱っております。
そのなかから、今日は、「一側足場」についてご紹介いたします。

「一側足場」ってどんな足場?

「一側足場」とは、建地の片側にだけブラケットなどを取り付け、その上に足場板を敷き詰めた一列建地の足場のことを指します。
15m以下まで安全に仮設できるので、3階建ての住宅まで対応可能です。
二列建地の足場で足場を組み立てることができない場所や、狭小地での足場組立に適しています。

強度のある足場づくりは、現場スタッフはもちろん近隣住民の安全にもつながります。
品質・スピードの両方を追求することで、ご依頼主さまのご期待にお応えいたします。

このほか足場設置に付帯して仮囲い・防音シートにも対応いたします。
各種足場のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


中川工業
〒514-0012  三重県津市末広町13-35
TEL:059-225-8667    FAX:059-225-8667
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする