こんにちは!中川工業です。
弊社は平成23年の創業以来、三重県津市を拠点に県内で仮設足場工事を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
応募資格は、前向きに業務に向き合い、頑張っていただける方であることです。
経験・未経験はいっさい問いません。
未経験者の方には、先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、安心して飛び込んできてください。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
将来的に独立したいという方にはバックアップもいたします。

現代は、有資格時代です!

未経験者の皆さまも経験者の皆さまも資格でとび工の技術力を証明しませんか?
弊社では、皆さまの資格取得のサポートを行っています。
とび技能士、足場の組立て等作業主任者、玉掛けなど、足場職人に有利な資格の獲得を支援いたします。
ぜひ弊社で、資格も技術も手に入れて、とび職人として輝いてください!

弊社では、頑張ったら頑張った分、しっかりと給与で還元いたします。
主要な休みは押さえていますので、プライベートの充実も図れる環境です。
また雇用保険・労働災害保険も完備していますので、安心して長く働いていただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


中川工業
〒514-0012  三重県津市末広町13-35
TEL:059-225-8667    FAX:059-225-8667
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする