新春のお慶びを申し上げます。
中川工業です。
旧年中は、格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

弊社は平成23年の創業以来、三重県津市を拠点に県内で仮設足場工事を行っております。
本年も、技術力やチームワークを駆使して、安全安心で、高品質な足場を迅速に皆さまにご提供してまいります。
変わらぬご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ご相談はお気軽にどうぞ!

弊社では、戸建て・アパート・マンション・公共施設・工場・商業施設など、あらゆる建築物の仮設足場工事に柔軟に対応しております。
あらゆる建築物の新築工事足場、改修工事足場に精通し、単管足場組立や枠組足場設置、仮囲い工事もワンストップで対応いたします。

ワンストップで対応させていただくことにより、ご依頼主さまのご要望をスピーディーに施工に反映できることはもちろん、コスト削減にも繋がります。
施工にあたっては、入念な打ち合わせ、近隣住民への気配り、最大限の安全管理なども徹底して行っておりますので、どうぞ安心してご依頼ください。

また他社では扱っていないような特殊条件足場に関してもご相談ください。
業界歴25年以上の代表をはじめ、経験豊富な職人が、ご要望にしっかりとお応えしてまいります。
新規ご依頼をご検討中の方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


中川工業
〒514-0012  三重県津市末広町13-35
TEL:059-225-8667    FAX:059-225-8667
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする