こんにちは!中川工業です。
弊社は平成23年の創業以来、三重県津市を拠点に県内で仮設足場工事を行っております。

施工実績を更新しましたので『コチラ』よりご覧ください!

今回は、弊社のことをもっと知っていただきたいと思い、業務内容などについて、質問形式で簡単にご紹介いたします!
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

どんな依頼に対応しているの?

弊社は、戸建て・アパート・マンション・公共施設・工場・商業施設などさまざまな建物の新築工事・改修工事に伴う仮設足場の組み立てを請け負っております。
また、仮囲い・防音シートの設置なども行っております。

中川工業の強みは?

業界歴約25年の代表を中心に経験豊富なベテラン職人がそろっております。
抜群の技術力やチームワークを活かし、いかなる現場においても安心・高品質・丁寧な施工をお約束いたします!
施工を安全かつ円滑に進めるために、現場周辺への気配りも徹底しております。

弊社では、「丁寧な対応」「高い技術力」「近隣への気配り」どれ一つ欠かすことなく、お客さまのご要望にお応えいたします。
三重県の仮設足場工事のことなら、弊社にお任せください。
お気軽にご相談ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


中川工業
〒514-0012  三重県津市末広町13-35
TEL:059-225-8667    FAX:059-225-8667
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする