こんにちは!三重県津市を拠点に、仮設足場工事を請け負っている中川工業です。
新築工事や修繕工事において、現場スタッフの皆様が安全な作業を行っていただけるよう、高品質で迅速な足場設置を行っております。
今回の記事では、足場工事をご検討されている方に向けて、足場工事の流れをご紹介します。
ぜひご参考にしてください!

現場の下見・打ち合わせ


足場を設置する前は、必ず現場の下見と念入りな打ち合わせを行います。
安心・安全な足場は、補強が行き届いた地盤の上で成り立っています。
そのため、下見の際に地盤の確認を行ったり、敷地面積や周辺環境を確認したりすることで、ご依頼主様に最適な足場をご提案できるのです。

足場の組み立て~撤去

足場の組み立てでは、騒音や事故などに十分注意しながら作業を行います。
仮囲いや防音シートなどを利用することで、近隣の皆様にご迷惑がかからないように配慮いたしますので、ご安心ください。
また、高所での作業が多いため、スタッフ間での確認を丁寧に行いながら、安心・安全な工事を心掛けております。
工事完了後は、足場を含めた仮設設備を全て撤去し、清掃まで責任を持って行います。

中川工業へご相談ください!


中川工業では、住宅・公共施設・マンション・商業施設などの、さまざまな建設工事を承っております!
念入りな打ち合わせや安心・安全を徹底した足場工事で、ご依頼主様のご要望に寄り添ったプランをご提案いたしますので、安心してお任せください!
足場工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社までお問い合わせください。
現場調査からお見積もりまで、無料で承っております!

【求人】中川工業では新規スタッフを募集中!

中川工業では、足場工事現場で活躍してくださる新規スタッフを募集中です!
鳶職としての経験の有無は問いませんので、やる気・ご興味のある方は、ぜひ弊社のホームページからご連絡ください。
最初は資材運びなどの基本的な仕事からスタートしていただき、現場の数を踏みながら徐々に業務に慣れていただけます!
充実した福利厚生や手当、休日も完備しておりますので、共に一人前の鳶職人を目指して働いてみませんか?

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


中川工業
〒514-0012  三重県津市末広町13-35
TEL:059-225-8667    FAX:059-225-8667
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする