こんにちは!三重県津市に拠点を置き、仮設足場の設置などを行っている中川工業です。
弊社は仮設足場工事を通して、足場を利用する方々が品質の良い施工を行えるよう、全力でサポートしています。
「足場鳶にはどんなタイプの人が向いているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、足場鳶に向いているタイプをご紹介いたします。

協調性がある


足場鳶の現場では、スタッフ同士のチームワークがとても重要な作業が多くあります。
チームワークを高めることで作業効率が上がり、施工品質もより良いものになりますので、従業員同士でコミュニケーションを取ることが得意な方は足場工事の素質があるといえるでしょう。
協調性がある方、周囲と協力しながら作業を進めていける方にはぴったりのお仕事です。

高所が苦手ではない

足場鳶の施工では、業務のほとんどが高所での作業になります。
そのため高いところが苦手で足がすくんでしまう方には、危険な仕事といえるでしょう。
逆に観覧車などの高所が好きな方や高いところに躊躇なくのぼれる方は、足場工事に向いているといえます。
しかし高いところが苦手という方でも、経験を重ねることにより、慣れていく場合もあります。
興味のある方は、挑戦してみてください。

中川工業へご相談ください!

中川工業では、商業施設・工場・マンションなどの建物に対応した仮設足場の建設を行っております。
弊社は常に高品質・丁寧・安全な施工のご提供に努めており、お客さま一人ひとりのご依頼に真摯に対応しております。
抜群のチームワークと高度な技術で、お客さまに安心を届けてまいりますので、足場工事・仮設足場に関するご依頼やお見積もりのご相談は、中川工業までぜひご連絡ください。

【求人】中川工業では新規スタッフを募集中!


中川工業では、足場鳶として活躍してくださる方の募集を行っております。
弊社では月給12,000円以上も可能となっており、安定した収入を求める方にも最適な環境です。
また未経験・転職者の方は、熟練スタッフが丁寧に対応いたしますのでご安心ください。
足場工事や仮設足場の業務に携わってくださる方・ご興味をお持ちの方は、中川工業までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


中川工業
〒514-0012  三重県津市末広町13-35
TEL:059-225-8667    FAX:059-225-8667
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする