こんにちは!三重県津市に拠点を置き、マンションやビルなどの仮設足場などのご依頼に対応している中川工業です。
弊社は、さまざまなお客さまの要望・ご依頼に柔軟に対応し、満足いただける施工のご提供を心がけております。
「信頼できる足場工事業者を探すにはどんなことに気をつければいいの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、足場工事業者を探す際、注目すべきポイントをご紹介いたしましょう。

豊富な施工実績


足場工事の業者を探す際、まずは施工実績に注目してみることをおすすめします。
施工実績からは、これまで対応してきた施工内容や、作業中の様子などを確認することができます。
会社によっては写真付きでホームページに掲載している場合もありますので、事前に確かめることが可能です。
ホームページに掲載がない場合は、お問い合わせの際に聞いてみるのもいいでしょう。

丁寧で迅速な対応

会社にお問い合わせをした際、迅速な対応を行っている業者は優良業者であるといえるでしょう。
信頼できる業者は、一人ひとりの顧客への対応も丁寧で親切であることが多いはずです。
わからないことや疑問点などを問い合わせた際、真摯に寄り添った対応をしてくれる会社や、お客さまのニーズや要望をしっかりと汲み取った施工プランを提供してくれる会社を選ぶようにしましょう。

中川工業へご相談ください!


中川工業では、工場・公共施設・マンションなど、さまざまな建物の建設・改修時、足場工事の設置を行っております。
弊社には多数のベテランスタッフが在籍しており、お客さまのあらゆるニーズ・要望に柔軟にお応えいたします。
また抜群のチームワークで高度なサービスをご提供いたしますので、足場工事に関するご依頼は中川工業までご連絡ください。

【求人】中川工業では新規スタッフを募集中!

中川工業では、足場鳶として弊社で活躍してくださる方を募集中です。
弊社は従業員の休日・休暇の取得にもなるべく柔軟に対応いたしますので、オン・オフの切り替えもしっかりとできます。
また資格取得支援制度などのサポート制度も整っており、着実に技術を習得することができます。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


中川工業
〒514-0012  三重県津市末広町13-35
TEL:059-225-8667    FAX:059-225-8667
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする