こんにちは!三重県津市に拠点を構え、お客さま一人ひとりに丁寧・高品質な施工をご提供している中川工業です。
弊社は、足場工事に携わる業務全般を請け負っており、地域の皆さまの快適な暮らしづくりに貢献しております。
「足場工事業者はどんなことを心がけているの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、足場工事業者が心がけていることについてご紹介いたします。

お客さまに寄り添った施工プランのご提供


お客さまにとって、施工業者が的確な施工プランを提案してくれることは重要なポイントといえるのではないでしょうか。
良い足場工事業者は、お客さまの要望をしっかりとヒアリングし、さまざまな要望にも柔軟な対応を行っています。
施工についての疑問点や要望はしっかりと伝え、施工についての不安がなくなるまで相談することで、信頼して依頼できるでしょう。

安全で高品質な施工

足場工事は危険が伴う工事でもあるため、施工現場のスタッフ一同、安全な施工を行うことを常に意識しながら業務に取り組んでおります。
事前の打ち合わせや現場の下見なども行い、情報や注意点を共有して、万が一の事故のために備えることが必要です。
常に高品質で、お客さまに満足いただける施工をご提供することが私たちの目標です。

中川工業へご相談ください!


中川工業は、三重県内での建設時に携わる仮設足場工事を請け負っております。
弊社は、他社に劣らない抜群のチームワーク・長年の経験で培った高度な技術を駆使し、お客さまに高品質な施工のご提供を行っております。
あらゆるお客さまからのニーズに柔軟に対応いたしますので、足場工事・仮設足場の新規ご依頼やお見積もりのご相談については、中川工業までご連絡ください。

【求人】中川工業では新規スタッフを募集中!

中川工業では、仮設足場・足場工事のスタッフとして活躍してくださる方の求人募集を行っております。
賞与年二回(寸志一回)・昇給制度もありますので、安定した収入を得たい方や長く働き続けたい方にもぴったりの環境です。
また仕事量も安定しており、技術や知識もしっかりと身につけることができます。
足場鳶にご興味をお持ちいただけましたら、中川工業までぜひご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


中川工業
〒514-0012  三重県津市末広町13-35
TEL:059-225-8667    FAX:059-225-8667
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする