こんにちは!三重県津市に拠点を構え、お客さま一人ひとりに寄り添った施工プランのご提供を心がけている中川工業です。
弊社はマンション・戸建て住宅・アパートなど、さまざまな建設物を対象とした足場工事を手がけております。
「足場工事の費用を抑えるにはどうしたらいいの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、足場工事にかかる費用を抑える方法をご紹介いたします。

複数の業者の見積もりを比較


足場工事にかかる費用を抑えるために重要なことは、「複数の業者と見積もり内容を比較する」ということです。
業者によって施工にかかる金額や施工内容は大きく異なります。
金額の高い・安いだけではなく、施工に使用している材料やサービス内容も異なりますので、しっかりと金額と内容を確認し、納得のできる業者に依頼しましょう。

不必要なサービスを省く

サービス内容は会社によって異なるとご紹介しましたが、中には必要のないサービスが含まれている場合もあります。
足場の組み立て・解体については施工業者しかできませんが、お客さまにて行える業務の場合、サービス内容を減らすことができます。
サービス内容を減らすと、その分の費用も削減できますので、事前に確認して自主的に行えそうな作業があればカットするようにしましょう。

中川工業へご相談ください!


中川工業は平成23年の創業以来、三重県内で足場工事の施工業者として活動を行ってきました。
弊社は、設置した足場にかかわるすべての方々の安全を守るため、一つひとつの施工に責任を持って取り組んでおります。
今後も弊社にご依頼いただいたすべてのお客さまに喜んでいただける施工をお届けいたしますので、足場工事に関するご相談・ご依頼は中川工業までお申し付けください。

【求人】中川工業では新規スタッフを募集中!

中川工業では、足場鳶・仮設足場スタッフとして働いてくださる方の募集を行っております。
弊社は従業員の皆さまが働きやすい環境づくりを心がけ、豊富な手当・充実した福利厚生を整えております。
お客さまの役に立てる喜び・達成感を味わいながら、一緒に働いていただける方は中川工業までご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


中川工業
〒514-0012  三重県津市末広町13-35
TEL:059-225-8667    FAX:059-225-8667
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする