中川工業からのごあいさつ

ごあいさつ

中川工業のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
弊社は平成23年の創業以来、三重県津市を拠点に県内で仮設足場工事を行なっております。業界歴およそ25年の代表を筆頭に経験豊富な職人がそろっており、技術力やチームワーク、現場周辺への気配りなど、施工を安全かつ円滑に進めるために必要となることを日々意識して現場に臨んでおります。

仮設足場工事を通じて、足場を使う方々が安心して作業に集中できるよう「安心」をお届けするのが私たちの使命です。これからも高品質・丁寧・正確な施工に努め、ご依頼主さまのご期待にお応えします。
戸建て・アパート・マンション・公共施設・工場・商業施設など、あらゆる建築物の仮設足場工事に柔軟に対応いたしますので、新規依頼をご検討中の方は弊社までお気軽にお問い合わせください。

人にやさしい、環境にやさしい足場工事を実現します

足場工事は、足場を利用する職人の方々が効率よく仕事をするために必要なお仕事です。
また弊社では、工事に伴う騒音を防ぐための仮囲いや防音シート設置など、周囲の環境と安全に配慮した施工も意識しております。
積み上げた実績により磨き上げられた技術とノウハウで、多種多様なニーズに柔軟に対応し、足場工事のプロフェッショナルとしての施工を提供いたします。
足場工事・仮設足場のご依頼は、三重県津市の中川工業へ!
お仕事に関するご相談は、お問い合わせページより随時受け付けております。
また、弊社では新しい仲間を募集しております。
足場鳶としての経験の有無は問いません!
詳しい求人内容につきましては、採用情報ページをご覧ください。

現場スタッフ募集中!

現場スタッフ募集中!

中川工業では一緒に働いてくださる現場スタッフを求人募集中です。
前向きに業務に向き合い頑張る方なら、経験・未経験はいっさい不問です。先輩スタッフが丁寧に指導しますので、未経験の方も安心して飛び込んできてください。現場で必要となる資格・免許も会社全額負担の資格取得支援制度を活用して入社後に取得できます。
頑張ったら頑張った分、しっかりと給与で還元させていただきます。「稼ぎたい!」という方はぜひご応募ください。また、「将来的には独立したい」という方も応援します。

少しでもご興味をおもちいただけましたら、採用情報ページをご覧のうえお気軽にご連絡ください。

採用情報

中川工業について

  • 業務案内

    中川工業は三重県津市に事務所を構え、県内で仮設足場工事を行なっております。抜群のチームワークと高度な技術で安心・安全な施工を実現しており、ご依頼主さまからも厚い信頼をお寄せいただいております。

  • 施工実績

    こちらのページでは、弊社がこれまでに携わってきた仮設足場工事の施工実績をほんの一部ではありますが画像付きでご紹介しております。新規依頼をご検討中のお客さまはぜひご参照ください。

  • お問い合わせ

    新規依頼のお見積もり・ご相談や求人応募に関するご質問などがございましたら、こちらのお問い合わせフォームまたはお電話にてお気軽にご連絡ください。

▲TOPへ