こんにちは!中川工業です。
弊社では、三重県津市を拠点に、仮設足場工事を承っております。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
足場工事のお仕事にご興味はございませんか?
今回は、鳶職にチャレンジしてみたい方に向けて、弊社の求人の情報を配信しようと思います!

未経験の方でも安心の環境!


弊社は、採用にあたり普通自動車免許をお持ちの方であれば、経験の有無は一切問いません!
仕事量が安定しているため、たくさんの現場で経験や知識を身に付けることが可能です。
未経験の方でも安心して勤務いただけるよう、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
また、現場で必要となる資格・免許も会社全額負担の資格取得支援制度を活用して取得可能!
頑張ったら頑張った分、しっかりと給与に還元いたします!
「仮設工事の足場経験を活かして働きたい」
「未経験だけど足場屋のお仕事にチャレンジしてみたい」
「将来独立を考えている」
という方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!

ご不安なども面接の段階で親身になってお話をお伺いいたします。

【職  種】現場スタッフ
【業務内容】仮設足場工事
【雇用形態】正社員
◎昇給あり
◎労働災害保険完備
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をご覧ください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。


中川工業
〒514-0012  三重県津市末広町13-35
TEL:059-225-8667    FAX:059-225-8667
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする